人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆

日曜日の夜☆おじいちゃま・おばあちゃまの
バースディパーティを近所の隠れ家!?会席料理はしもとや にて開催した我が家。
ここは島原城から歩いて10分ほどでしょうか。。
住宅地の中にある とても美味しい料理屋さんで我が家は、みんな大ファンなんです。

今日は とても美味しかった料理さんたちを紹介しますね❤
(ちなみに ここは完全予約制。旬の魚や野菜を とても丁寧にお料理してくれます)
☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_233718.jpg

超!新鮮!!なエビちゃん♪
頭もミソが いっぱい!!
甘~い❤






☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_2345171.jpg

ヒラメのカルパッチョ♪
お刺身のままでも もちろん美味しい新鮮なヒラメくんを上手に味付けしてあるので
その お味が引き立っているという。。。感激!!


☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_2365016.jpg

洋風茶碗蒸し♪・・・と我が家では勝手に名付けている程 義母が大好きで 
いつもリクエストする1品☆ 今日は中に豆くんたちが いっぱい入ってました!!
☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_2392235.jpg

思い出しただけでヨダレが・・・・。。


☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23101531.jpg

エビのマヨネーズ焼き♪
この よくある1品も はしもとやのご主人に手にかかれば もう!!・・・(*^_^*)
銀杏が添えてあるのも秋を感じさせてくれますね♪


☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_2312594.jpg

里芋の揚煮♪
ほっくほくの里芋・・そして甘いタレが食欲をそそります☆


☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23133654.jpg

薄切りステーキ♪
程よい薄さが嬉しいんですよ。ほんとに・・・
うちの2歳児は このお肉を1枚半ペロッと完食です☆


☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23161722.jpg
☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23164865.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23171989.jpg

季節の おこわ♪ 汁ものは石鯛でした♪ デザートはクレームブリュレ♪

これでも量を抑えて下さいね☆と予約したんですよ・・・
かなりボリュームが あります。。はい。 それでも食べてしまう はしもとやの料理。
是非 みなさんも行ってみて下さいね♪ オススメです。

あ。。バースディケーキ!!
☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆_b0146445_23251980.jpg

ママ手作りの愛情&感謝の気持ち いっぱいのケーキです。
おじいちゃま おばあちゃま 本当に いつもありがとう。
ぐうたらな嫁ですが これからも宜しくお願い致します。    ・・・感謝・・・    郁子♪
by ikuko-works | 2008-10-13 23:31 | イベント