人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー♪クッキー♪クッキー♪

久しぶりにクッキーを焼きました♪
ティータイムにミルクティーと一緒に・・・☆
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_16245798.jpg


今日のクッキーは3種❤
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_1626171.jpg

サブレはローズ(なんと言われようとローズの つもり・・・)とリング型に絞りだしました。
そして某ドーナツ屋さんのマネっこ。。チョコレートをトッピングゥ~♪
バトン・オ・ショコラ は アーモンドスライスを たっぷり入れてグラニュー糖を これまた
たっぷり入れて焼き上げました!! 程よい固さで サックサク♪






そして昨日は おじいちゃまの80回目の誕生日♪
うちの おじいちゃまは まだまだ現役の お医者様です。
小児科も診れるので あーちゃんは いつも おじいちゃまから予防接種を受けたり
風邪をひいたりしても スグに診てもらえるので 本当に 大感謝しています。
いっぱい いっぱい長生きしてね❤
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_1634196.jpg


そして今日は皆さんから沢山の お花を頂きました。
義父にかわって お礼を・・・。本当に有難うございました。
1部ですが 私の下手な写真をアップしますね。
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_16363154.jpg
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_16365136.jpg
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_1637590.jpg
クッキー♪クッキー♪クッキー♪_b0146445_16371956.jpg


おばあちゃまと合同のファミリーバースデイパーティは日曜日です♪
さ。。がんばってケーキ焼くぞ!!
by ikuko-works | 2008-10-09 16:39 | 手作りスイーツ