人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆悪魔な2歳児☆

晴天なり!!!
☆悪魔な2歳児☆_b0146445_2073770.jpg



でも公民館の室内で運動会です。

☆悪魔な2歳児☆_b0146445_20133963.jpg

宅急便が大好きな あーちゃんは このあとクロネコ号から降りようとしなかったのは
言うまでもなく・・・

結局 疲れたのはママでした(-_-;)。。。

はい。今日の おやつはババロアだよ♪
☆悪魔な2歳児☆_b0146445_2018438.jpg

こんな微妙な写真をアップするのも どうかと思いますが
あーちゃんが手伝って作ってくれた記念すべきババロアなので♪
ご勘弁を・・・。。。
ピンク好きな あーちゃんは どうしてもチェリーを飾りたがります。。
(ママ)     ねぇ あーちゃん ミント飾らない??
(あーちゃん) ダメ!!自分で する!!!
ふぅ・・疲れる。。
いえいえ この自主性を大事にして伸ばしてあげることが大事なんですよね。
by ikuko-works | 2008-10-08 20:27 | 日々の生活