人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年 初の おべんとう です ~♪

今年 初の おべんとう です ~♪_b0146445_1023354.jpg

連休も明けて 本格的に幼稚園も始まりました。
今年は 遅刻をしないこと そして挨拶を きちんと!! これが王子の目標です♪

・・・
だからって 朝4時に起きんでもいいやろぅぅに。。。

昨夜は7時30分にベットに入り 絵本を2冊読み そのあと就寝・・・
「ママ おなか すいた。。」の声に起こされたのが 早朝4時でした(^_^;)

お茶漬けと苺ジャムトーストを食べながら トイストーリー3を見て親子で大笑い(^u^)
そして
また、6時前にベットに入り 9時に起床です!!

そんな寝不足気味のボーッとした頭で作った 年始初弁当は
●にこにこおにぎり
●ベジミートマカロニ
●かぼちゃとキノコとお肉のコロッケ
●おいもと人参の煮物
●ブロッコリー
●苺
by ikuko-works | 2011-01-13 10:43 | おべんとう