人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビレッスン in 国見Ⅱ ~♪

マクロビレッスン in 国見Ⅱ ~♪_b0146445_2055489.jpg

雲仙市国見町で行われるマクロビレッスン 第2回目 です♪

メニューは以前、習ったことのある内容でしたが 聞き逃していた点などもあり
良い復習の機会となりました~♪

☆嬉しかったこと!!
なかなか野菜を食べてくれなかった王子
でも教えて頂いた方法で無農薬の小松菜をボイルしたら なんとパクパク食べてくれたのです!!!
もちろん 蒸し煮の野菜を入れたお味噌汁も全て完食!!

ミネラルが豊富で元気な野菜にカジりつく子供たちの写真を以前、吉田先生の講演で見せて頂いたのですが わが家でも同じ光景を見れるとは夢にも思っていませんでした♪
感謝です。~♪

そして 月に1度ですが 島原半島でもマクロビレッスンを開催して頂けるようになりました♪
賛同して下さった皆様、詳細は又、お知らせ致しますね~♪
by ikuko-works | 2010-11-05 21:06 | マクロビ