人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三瀬へ ~♪

三瀬へ ~♪_b0146445_20574943.jpg

連休中日は 久しぶりに三瀬へドライブ~♪
天気も良く、渋滞が心配でしたが 1時間ほどでお目当ての~風羅坊~に到着。

三瀬へ ~♪_b0146445_2111956.jpg

11時過ぎに到着して 待ち時間は40分ほどだったでしょうか
でも こちらは季節の花々や虫クンたちが いっぱいの自然豊かな場所なので
子供連れでも 待ち時間に退屈しないのが良いですよね~♪

三瀬へ ~♪_b0146445_216654.jpg

そして お待ちかねの そば会席~♪
粗挽きの十割そば。 今の季節は北海道の新ソバだそうですよ。

道中は金色に輝く稲穂や 秋めいた黄緑色の山々が とてもキレイで素敵な時間を過ごすことが出来ます。
しかも 福岡の中心部から車で40分~1時間ほで この好ロケーション。
三瀬街道、大好きです~♪
by ikuko-works | 2010-10-11 21:15 | 週末の過ごし方