人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビオティック~♪

以前から興味のあった分野です。

でも なんちゃって主婦な私  ま、いっか 次の機会に。。。
なんてスルーしていた分野でもありましたが

なんと今回、スケジュール的にも合うし コレは神様が与えてくださったチャンスなのだわ!!
と イリスのマクロビ講座を受講することに♪
マクロビオティック~♪_b0146445_0214375.jpg

底抜けに明るいキャラの先生に 今まで学んできた栄養学を ドッカァァーンと
飛び蹴りされたような 何とも爽快な気分っ~♪ 

家事をせず 同居な暮らし&西洋医学家業だと プチマクロビな生活も難しい点も多々ありますが。。。
やれる範囲で少しづつ 生活に取り入れたいと思っています♪ へへ
by ikuko-works | 2010-07-18 00:28 | マクロビ