人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい生活。~♪

おいしい生活。~♪_b0146445_2333781.jpg

季節ごとのお楽しみ~ おいしい生活。レッスン~♪
今日も おいしく楽しく そして、とても勉強になる貴重な時間♪をありがとうございました☆

おいしい生活。のayaさんといえば、 やはりパンですよね!!
今回は、ヨーグルト生地を使って4種のパン作り♪ 
前回レッスンの復習的な内容もあり
自分のクセを再確認できたことが何よりの収穫でした♪

↑にあるワッフルにキノコペースト・鶏ささみのパリパリチーズ焼きはリピ間違いなしの美味しさで
今、思い出しただけでも たまらなくなります~♪

おいしい生活。~♪_b0146445_23413265.jpg

今年は本当に沢山の苺コンフィチュールを作りましたが
ayaさん流のコンフィチュール・シロップは 斬新かつウナる美味しさ♪

私も季節ごとの果物でシロップ作りも楽しめるようになりたいな☆
by ikuko-works | 2010-06-08 23:52 | 料理教室