人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fooding club~♪

家で復習する確立が かな~り高い お料理教室♪
Fooding club
今日は お友達のMさんと一緒に~♪
Fooding club~♪_b0146445_0391879.jpg

先生のセンスの良さ は もちろんですが 

ゆるゆる感と勘の鋭さが これまた大好きなんです~♪ 

各方面で活躍されている方だからこその 色々なコメント、面白いですよ~♪
Fooding club~♪_b0146445_1213091.jpg

お料理の前に 簡単フラワーアレンジレッスンが あるのも楽しみの ひとつ♪

今日はローズマリーを白い陶器に寄せ替えて・・・と わっわたしにも出来るし(^.^)
テーブルの上にある緑が そうです♪
超カンタンで かわいい~ 素敵ぃ~ みなさん連呼です♪
Fooding club~♪_b0146445_0434299.jpg

Fooding club~♪_b0146445_0464050.jpg

簡単で見栄えもして野菜も た~っぷり!! 
そんな料理が得意なの~♪ H先生の お言葉です。 

素敵です☆

でも・・・今日、ウクレレ聞けんかったぁ↓↓↓ 
by ikuko-works | 2010-05-19 00:54 | 料理教室