人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dacquoise~♪

Dacquoise~♪_b0146445_14372249.jpg

ダックワーズ作りましたけど ちょっと納得いってないので

袋閉じのままで・・・(^^ゞ

もうこれ以上のアップは耐えきれないかも。。。
Dacquoise~♪_b0146445_21572589.jpg

まず 型を福岡に忘れてしまい 絞り袋で絞り出したのですが 

もう少し厚みを出さないと あの食感が出ていないなぁ・・・と。。

その他、反省点は多々ありますが 繰り返し作って取得せねば!!と思いつつ

↑今から子供の音楽教室のママ友さんたちへの手土産です。

がんばって もっと美味しく作れるようになるけん!! ・・・

の言葉を忘れずに。。。

↓は お姉さまから頂戴致しましたCLUB HARIE のバームクーヘン~♪

写真アップさせて頂きましたぁ~♪
Dacquoise~♪_b0146445_14421952.jpg

とっても美味しく頂きましたっ!! ありがとうございました♪

今度は ゆっくりお食事でもご一緒したいです~♪
by ikuko-works | 2010-05-12 14:43 | 手作りスイーツ