人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアン風な・・・~♪

はい。。今日も我が家の晩ご飯の 中途半端な写真でホント申し訳ないですっ(^^ゞ・・・が

冷蔵庫の整理も兼ねた お野菜た~っぷりなイタリアン風の晩ご飯です♪
イタリアン風な・・・~♪_b0146445_1947477.jpg

◎オレキエッテ・ジェノベーゼソース
◎きのこたっぷりサラダ
◎ミネストローネ

オレキエッテは手打ちです~♪ 王子と一緒にコネコネして作りましたよ♪
でもジェノベーゼが市販のモノだったので ちょっと その味がイマイチ↴ 
パスタ自体は とても美味しかったので 次は違うソースでリベンジします!!!
そして
まだまだ あります 収穫祭のキノコさん!
3日ほど前にも登場した キノコをソテーして赤玉ねぎと和えたサラダ~♪
おつまみにもオススメのサラダですよ♪
スープは・・
冷蔵庫の整理といえば やっぱコレでしょ♪ ~ミネストローネ~
玉ねぎ・ズッキーニ・さつまイモ・パプリカ・トマト 野菜の旨みと甘みで優しいお味のスープになりました。
うちの王子も大好きなスープです♪

・・・おじいちゃまにはオレキエッテは 口に合わなかったようですわ~(^^ゞ ごめんね
by ikuko-works | 2009-11-03 20:01 | 日々の生活