人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの こだわり~♪

ボクは車より列車が好き♪ ・・・そうプラレールが大好きなんだ。。でもね
電池を入れて その動きを見守るなんてことは しないよ
あくまでも ぼくが動かさないとイヤなんだ  
ぼくの こだわり~♪_b0146445_14445568.jpg

↑はSLやまぐち号 シゴナナと呼ばれていて ぼくの大好きな蒸気機関車の ひとつだよ
オフロにも一緒に入るから やまぐち号のシールが剥がれちゃってるけどね♪

ぼくの こだわり~♪_b0146445_144869.jpg

でも 今日は今までで1番、最高なんだ!!!
かもめに乗って 窓際で列車を走らせているんだから♪
車窓や線路も もちろん本モノ ♪ とっても気持ちイイよ~♪

博多~長崎までの列車の旅。王子にとって最高に楽しかったようです♪
(客室乗務員のお姉ちゃんもキレイだったしね)
そして なんと 11月30日、念願のSL人吉号の切符を入手することができました♪
今季、最終日のプラチナチケット!! ママは頑張ったよ!!
・・体調崩さないように当日を迎えようね♪  

こだわり派の王子に「今日の写真どう?」と尋ねると
・・・
「う~ん あまり良くないなぁ・・・」・・と厳しい王子。
まぁ 確かに ちょっとね↴  
はぁ うちの王子キビしすぎるぅぅぅ。。。
by ikuko-works | 2009-10-24 14:56 | おでかけ