人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパン♪

子供が大好きなメロンパン♪
~メロンパンナちゃんが食べたい!!~・・・という愛する息子のために焼きました♪
メロンパン♪_b0146445_19354185.jpg


今まで焼いたメロンパンの中で1番おいしく出来ました♪
・・自画自賛(-_-;)。。。

↑昨日の話

そして今日

朝から色々あってイライラ&どぉーん と落ち込み プチ鬱・・・ってくらい 
なんかダメな1日でした   
そんな時に写真を撮ると荒れた心が全て写されるようです。
こんなグチをブログに書くこと自体、間違っているんですが 
これは これで この気持ちを残しとかないと!! と思いキーボードを打ってます。






ほんとはチョコペンで メロンパンナちゃんの お顔を書こうと思ってたのに
あーちゃん ごめんね。。。
メロンパン♪_b0146445_19432018.jpg


せっかく1日、過ごすんだったら やっぱりハッピー♪&スマイル!!
で いかなくちゃね!  ・・・反省・・ 

ところで

キレイなメロン柄を出すには どうしたらイイんだろ・・・
今後、研究だね♪
by ikuko-works | 2009-01-15 19:47 | 手作りパン