Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0146445_1128572.jpg

大好きなEちゃんもオーストラリアから帰ってきました~♪

帰りを首を長くして待っていた王子ですから いつも通り仲良く遊んでいるかとおもいきや・・・
なにやら様子が おかしいのです。

険しい表情の王子の対面には やはり同じ年の男の子がいて 睨みあっているのです。
毛虫を なぜ殺したのだとか・・・ おまえ ウルサイだとか・・・(^^ゞ

・・・きっと可愛い女の子の前で カッコつけたい5才児男子同士のいがみ合いのようで
そんな様子に Eちゃんは あきれ顔といったところでしょうか

そんなこんなで ゆっくりと遊べなかったり疲れていたりで なんだかグダグダな七夕の夕暮れどきでした。。。ちゃんちゃん
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-08 11:37 | 日々の生活

OCTOBRE ~♪

b0146445_23594441.jpg

夏らしいテーブルが とても素敵で思わずパチリ~♪
同じ年の子供がいるとは思えないほど 素敵なkannaさんのお宅は 
THE長崎!!! という立地も コレまた素敵なんですよ

今日も美味しい料理と そして また又、素敵な出会いに感謝~!!
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-07 00:03 | 料理教室
b0146445_2352140.jpg


お友達のMさんと一緒に ayaさま宅へ・・・。

長崎には憧れの女性が沢山たくさんいらっしゃって ayaさまも そんな尊敬する女性の ひとり

今日も素敵なエッセンスを いっぱい頂いて幸せと満腹で またまた体重増えたんじゃ(^^ゞ
ないのかしら あらら
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-06 23:57 | 料理教室

涼を もとめて・・・

b0146445_23591625.jpg

久しぶりの梅雨の晴れ間・・・蒸し暑いものの やはり晴れると嬉しいですね♪

熊本での用事を午前中に済ませ 何気に車を阿蘇方面に走らせ、ここいら辺で休憩しよっかな~と・・・
ん!? 朝の情報番組でオンエアされていたところで いやはやビックリ!!

そして 道沿いに歩いて行くと そこは素敵な素敵な白川水源地でした~

湧水とは 何かと縁のある私。
・・・
鹿児島出身の父の実家の一角には 白川水源地ほどではないものの やはり湧水が 
こんこんと湧いていますし
今、現在住んでいる土地も 名水百選の地で 水道から その湧水を頂くことが出来ます~♪

b0146445_0122482.jpg

身も心も洗われるような気持ちになれます。

暑い1日でしたが ひととき涼しさに酔いしれることができる 素敵なご褒美dayに感謝~♪
[PR]
# by ikuko-works | 2011-06-24 00:15 | おでかけ

雨ニモ マケズ ~♪

b0146445_3135284.jpg

梅雨真っ只中の 雨のお昼ですが 
もう一体、何度めの乾杯なのか不明中・・・

そこいら辺りの小型犬より はるかに大きいであろう おっきなオージービーフを
素敵なNさんのご厚意により 皆で楽しく美味しく頂きました~♪
オーストラリア出身のメンズも一緒なので 気分も盛り上がります!!

b0146445_3175087.jpg

素敵な皆さんに囲まれて幸せです~♪
[PR]
# by ikuko-works | 2011-06-21 03:18 | おともだち