Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday ♪

b0146445_4244583.jpg


何やら、今年は特別な様子。。。

3日しか違わない2人の誕生日~♪
世界一かわいいEちゃんを横に とてもとても嬉しそうな王子


b0146445_4355452.jpg

夜のBarのカウンターで ラブラブな二人~♪

今年で5才になりました!! 

b0146445_4304662.jpg

うまれてきてくれて ほんとうに ありがとう!!
[PR]
# by ikuko-works | 2011-09-01 04:37 | イベント

王子のお気に入り ~♪

月末、何かと銀行に向かうことが多くなります。

いつもなら 1人でササッと向かうのですが なんせ只今、夏休み続行中・・・
「僕も 行くぅ~♪」と金魚のフンのようについてくる王子サン

・・・どうやら目的は、銀行の目の前にある ↓
b0146445_2304377.jpg


ここで水遊び ならぬ。。。お湯遊び・・・(^^ゞ が したいようです。

b0146445_2331939.jpg

とても気になるらしい 飲む温泉
でも「熱くて 飲めないよぉ~」だそうです
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-27 23:04 | 日々の生活

KUMAMOTO へ・・・ ~♪

b0146445_2154894.jpg

フェリーに乗って いざ出発っ!!

今回も便乗旅行ですので、午前中にサクサクッと用事を済ませ
今日の目的地は~阿蘇ファームランド~です♪

b0146445_218879.jpg

ランチの後は ドクターフィッシュに ブ厚い角質を見破られ・・・(^^ゞ
・・・
「どうして ママの方ばかり お魚が行っちゃうの??」←素直な5歳児
「美味しいからよ~♪」←うそつきアラフォー

b0146445_21125199.jpg

初釣りなのに 天才的才能の王子クン!!

b0146445_21141234.jpg

本日1番の大漁だったようです。
・・・まるで ポニョの妹たち・・・に見えるのはママだけでしょうか??

b0146445_21155627.jpg

金魚すくいでは ありません。。。
・・・
なんと、ウーパールーパーすくいなんですっ!! 

ウーパールーパーって、昔、流行りましたよね!? 懐かしいなぁ。
まさか、ココで ウーパールーパーをすくうなんて夢にも思いませんでした(^^ゞ

・・・何だか ファームランド的遊びとは遠いことばかり(体験水族館みたいね)
してた私たち。



b0146445_2122365.jpg

帰りのフェリーでは ダイヤモンド平成新山を拝むことが出来ました。
ありがたや~♪
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-21 21:03 | おでかけ

常連さん ~♪

b0146445_2041584.jpg

日に何度も我が家に水浴びに、いらっしゃる常連さんのピーコちゃん。

b0146445_2043365.jpg

「Yさんちの お水、おいしいわぁ~」

b0146445_20472176.jpg

「朝の水浴び、最高ぉ~」

かなり、お気に入りの様子です~♪
今後とも ごひいきに・・
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-21 20:43 | 日々の生活
b0146445_12243550.jpg

まずは 乾杯~♪ 

b0146445_12252786.jpg

「うひょぉ~!!!」
なぜか赤のキャップとゴーグルは必需品の王子・・・(^^ゞ
L家がオーストラリアから調達してきてくれたウォータースライダー~♪
大人も子供も大はしゃぎでしたっ!!

b0146445_12291150.jpg

大人が これだけ入れるPOOL!! 日本じゃ なかなか無いですよね
水を入れれば立体的になるスグレもの~♪ これ ほしいです!!

ゴルフ&サッカーの後は またまたPOOLの中で乾杯!!

私、またまたドジやらかして撮影不可能(^^ゞでしたので 画像は全てMちゃんから頂きました♪
そしてそして
コチラのブログでも紹介されていますよ♪

みなさん、本当にありがとうございました!! 
 
[PR]
# by ikuko-works | 2011-07-20 12:38 | 週末の過ごし方