「ほっ」と。キャンペーン

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0146445_19285.jpg

パン教室仲間と久しぶりの女子会~♪

美味しい料理 美味しいワインに囲まれて 今宵も素敵な ひとときなり~♪
そして、本日のお気に入りは コチラ↑

ジュプレ・シャンベルタン (右) 少しだけ贅沢なお値段かと思われますが
シェフのご厚意に感謝です~♪

でも お手頃なハウスワインも と~っても美味しかったので 取り寄せてみよっと!!
ティラミスに合うな~きっと。。。♪
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-29 01:19 | おともだち

ネイル ~ 6月 ♪

b0146445_48782.jpg

ひと足早く、ネイルは6月の紫陽花をイメージした 梅雨バージョ~ン!

白を基調した逆フレンチ
水色と紫のマーブル柄にシルバーのラインを入れてもらいました。

お気に入りです♪
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-28 04:14 | ネイル

親子遠足べんとう ~♪

b0146445_3181369.jpg

ひと月ほど前の話ですが・・・(^^ゞ
幼稚園の親子遠足での お弁当です。

去年は トーマス弁当とやら・・まぁ 今、考えれば食品添加物だらけの見た目倒しなものを作ったものかと。。。反省中

見た目は地味ですが
今年はオーソドックスに ほんとに普通のお弁当です。
プチマクロビですケド。。。

☆蓮根ボール
☆さつまいもと重ね煮野菜のサラダ
☆ごぼうぎょうざ
☆ベジミートマカロニ
☆ハムきゅーり
☆白いおにぎりと玄米おにぎり
☆自家製プルマンのサンドイッチ色々
☆フルーツの盛り合わせ
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-28 03:22 | おべんとう

ESSEN*~春のイタリアン 

b0146445_0285950.jpg

春のイタリアンレッスン ~♪
メインは ちゃちゃっと出来る 男のティラミス!!! でしたっけ!?
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-28 00:35 | 料理教室
b0146445_8455824.jpg

おいしい おいしい 苺のショートケーキ ♪

手作りなら王子も食べてくれます 

家族中で1番、味を知っている王子なのであります!! (なんてね)
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-25 08:47 | お菓子教室

お庭の様子 ~♪

b0146445_8435284.jpg


でも 私のテリトリーは ここ↴
b0146445_8113189.jpg

バジル 紫蘇 トマト イタリアンパセリ ルッコラ へちま
・・・
なんて偉そうなこと言ってますが 
お見せ出来るのは バジルと紫蘇くらいで (^^ゞ まだまだ 超初心者です 。。。

紫蘇!! 初収穫ぅ!!!
b0146445_8165537.jpg

こんな大きな写真にするほどでもありませんが・・・(^^ゞ
つい嬉しくて~ 子供のように はしゃいじゃいました~♪
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-25 08:18 | 日々の生活