Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

るりや

b0146445_191211.jpg

今日は お友達のリョーコたん&王子&ikukoの3人~るりや~でランチ♪
私は 10年振りの来店!! ひゃぁ~お久しぶりでございます。
相変わらずの店内は 和洋折衷的な家具や小物・そして季節の花々で彩られ素敵な空間。
b0146445_1131621.jpg

b0146445_193328.jpg

~本日のオススメランチコース~
☆シビのカルパッチョ
☆生春巻き
☆うにオムレツ
☆サーモンと野菜のグリル
☆しそパスタ
☆淡雪寒

でも1番のお気に入りは 何といってもロケーション~♪
b0146445_114496.jpg

目の前は日向灘が広がっています。
幼少時代を過ごした高鍋の蚊口浜。 何も変わっていなくて それが とても嬉しい♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-02-06 01:19 | ランチ

青島へ・・・~♪

b0146445_0441598.jpg

平成22年 2月2日  まだ宮崎に いま~す♪
2月に入ると宮崎はプロ野球のキャンプも始まり 少し賑やかな感じに・・・♪
暖かな日差しの中。。。今日は王子と一緒に青島へ 
b0146445_048316.jpg

皆様、青島へは来られたことありますか??
先日、エビちゃんが噂の彼と一緒に帰省参拝をしたのとフライデーに撮られてたそうで・・・
青島神社の縁結びお守りには「エビちゃんも持ってます」・・とのコメントまで。。。
あは♪ なぜか その縁結びのお守り・・・私も購入~♪ 
b0146445_1582946.jpg

b0146445_0512478.jpg
 
青島は国の天然記念物なので島内の植物や石などを島外へ持ち出すことは禁じられています!!
神社なのに 熱帯の植物がガンガン生えてるなんて なんとも南国宮崎らしくて素敵なとこ♪
ちなみに 今朝は 読売巨人軍が参拝に訪れたようですが 私はソフトバンクファンですので あしからず。

誕生日~♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-02-03 01:05 | おでかけ