Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 26 )

楽しい思い出 ♪

3月の入院→そして たて続きに水ぼうそうになり 思いっきり遊べなかった うちの王子。。
復活記念!!として お友達と だ~い 大 だぁぁぁ~い好きなイチゴ狩りへ・・・♪
b0146445_1512877.jpg

・・・いくら好きだからって 直接 食べないでね(-_-;)

More
[PR]
by ikuko-works | 2009-04-29 15:29 | イベント
半月ぶりのブログ更新!!
ふぅ・・やっと落ち着いてパソコンの前に座っています(・・・ドスン!!)

すみません。。。今更ですがクリスマスネタから回想しますので
お付き合いくださいね♪
b0146445_21113714.jpg


b0146445_2113870.jpg


お友達が沢山、遊びに来てくれました♪ 
まさに Happy merry x`mas !!!

More
[PR]
by ikuko-works | 2009-01-01 21:24 | イベント

紅葉狩り♪

昨日、立冬を迎え 雲仙の紅葉も見頃と新聞の一面にも載っています♪
男性陣は相変わらず雲仙ゴルフクラブで いつものゴルフなので 
私達は紅葉狩りへ出かけることに・・・♪
b0146445_1756929.jpg


More
[PR]
by ikuko-works | 2008-11-09 18:07 | イベント
島原駅にはチビが電車好きということもあり1週間に5日は出没しているという私。。
だから待ちに待った この日!!
だって駅長体験が出来るんですよ☆
な~んて気合いが入っているのは親だけで本人はミニSLに乗りたくて仕方がない様子。。
b0146445_23232937.jpg

でも おだてると乗りやすい2歳児❤ なかなか決まってるでしょ(*^_^*)

More
[PR]
by ikuko-works | 2008-10-16 23:35 | イベント

☆HAPPY BIRTHDAY PARTY ☆

日曜日の夜☆おじいちゃま・おばあちゃまの
バースディパーティを近所の隠れ家!?会席料理はしもとや にて開催した我が家。
ここは島原城から歩いて10分ほどでしょうか。。
住宅地の中にある とても美味しい料理屋さんで我が家は、みんな大ファンなんです。

今日は とても美味しかった料理さんたちを紹介しますね❤
(ちなみに ここは完全予約制。旬の魚や野菜を とても丁寧にお料理してくれます)
b0146445_233718.jpg

超!新鮮!!なエビちゃん♪
頭もミソが いっぱい!!
甘~い❤

More
[PR]
by ikuko-works | 2008-10-13 23:31 | イベント

ガマダス花火大会

ガマダス花火大会に行ってきました❤
・・・といっても地元の花火大会ですが 初ガマダス花火の私たち!!

気合いを入れて九十九ホテルに温泉&宿泊&ビアガーデン♪

しかし昼前から雨が・・・!!!!!

何度 ☎しても繋がらない観光協会。。。くっそう・・・
ホテルに しつこいくらい ☎しましたが どうやら決行されるとのこと。。

やきもき しながら お出かけ準備をしていると雨が止んだ様子❤
b0146445_2328393.jpg

食事の前に露天風呂♪
気持ち良かったよぉ~(*^_^*)

b0146445_23302245.jpg


ぷはぁ~❤
風呂上りのジュース最高!!!

b0146445_23313110.jpg


一緒に食事をしたt家の長男クンもご満悦の様子!!



そして・・・・・


た~まや~!!!!!!
b0146445_23341343.jpg

b0146445_23361420.jpg

九十九ホテルの最上階から見る花火は目の前で ドッカーン!!!
大迫力です。
しかし この日は風が強く ビアガーデンも屋内であり
せっかくの花火見学も肌寒い中での開催でした。。
夏の終わりを感じちゃいましたね・・・・。
[PR]
by ikuko-works | 2008-08-29 23:39 | イベント