Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おともだち( 7 )

Party ~♪


本日のフォトは お友達のM天皇の BIRTHDAY PARTY のもの。
ファミリー同士で 一緒に ヒルトンにお泊まりnight でした~♪ 
楽しかったね~!!!

b0146445_2124260.jpg

香り高いコルトンと 飲みごたえのあるCIGONDAS
我らが シニアソムリエ森氏セレクトなだけあり 素晴らしかったです!!

あ、今年の23日も 予約しなくちゃよねぇ~♪
[PR]
by ikuko-works | 2012-01-05 21:27 | おともだち
b0146445_629222.jpg

あ~ん うまく写真が撮れないよぉ~!!!

と ほざいているうちに酔っぱらい

気がつけば 写真これだけです。

b0146445_6321913.jpg


お互い お酒には 飲まれないようにしましょう♪

ね。。。
[PR]
by ikuko-works | 2011-09-01 06:34 | おともだち
b0146445_12385362.jpg

オーストラリアから帰国したMちゃんから素敵なアクセサリーを頂きました~♪
首回り系アクセが大好きな私~♪
もう、ビンゴで ございます!!!
夏にピッタリの素敵な色と 大きさ。
大活躍、間違いなしです~♪  
大切に使うね~♪  ありがとう☆☆☆
[PR]
by ikuko-works | 2011-07-10 12:44 | おともだち

雨ニモ マケズ ~♪

b0146445_3135284.jpg

梅雨真っ只中の 雨のお昼ですが 
もう一体、何度めの乾杯なのか不明中・・・

そこいら辺りの小型犬より はるかに大きいであろう おっきなオージービーフを
素敵なNさんのご厚意により 皆で楽しく美味しく頂きました~♪
オーストラリア出身のメンズも一緒なので 気分も盛り上がります!!

b0146445_3175087.jpg

素敵な皆さんに囲まれて幸せです~♪
[PR]
by ikuko-works | 2011-06-21 03:18 | おともだち
b0146445_19285.jpg

パン教室仲間と久しぶりの女子会~♪

美味しい料理 美味しいワインに囲まれて 今宵も素敵な ひとときなり~♪
そして、本日のお気に入りは コチラ↑

ジュプレ・シャンベルタン (右) 少しだけ贅沢なお値段かと思われますが
シェフのご厚意に感謝です~♪

でも お手頃なハウスワインも と~っても美味しかったので 取り寄せてみよっと!!
ティラミスに合うな~きっと。。。♪
[PR]
by ikuko-works | 2011-05-29 01:19 | おともだち

はじめまして~♪

b0146445_20231829.jpg

妹に待望の男の子が生まれました~♪

かぁ~いぃ~♪ 
とにかく か~いぃ~♪

王子も かわいい かわいい を連発して触りたくて仕方のない様子~♪

ちっちゃい足、ちっちゃい手 プクプクな ほっぺ~

かわいい~♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-10-11 20:32 | おともだち
とっても仲良しの3人
初めて出会ったのは育児サークルでした。
ヨチヨチ歩きの ももちゃん。はいはい大好きユーちゃん。
そして腰もまだ安定してなかった あーちゃん。
b0146445_14429.jpg

b0146445_24146.jpg

b0146445_244914.jpg

3人とも こんなに大きくなりました♪
b0146445_153538.jpg

でも ユーちゃんが突然、転勤に・・・・・

b0146445_154172.jpg

ユーちゃん 行かないで!!!

b0146445_157089.jpg

b0146445_1355046.jpg

これからも ずっと お友達だよ!!
[PR]
by ikuko-works | 2008-08-22 02:04 | おともだち