Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい森 古民家レストラン DON-gree -どんぐり-

キレイに晴れた日曜日の昼下がり♪
ドライブしながら どこでランチしようかな~・・・と思案中(-_-;)↓↓
b0146445_18362053.jpg



そうなんです・・・・
とうとう始まってしまいました!!! 2歳児 変顔期 !!!
最近 後頭部or ↑の様な顔・・・・そして ↓


b0146445_18404986.jpg

カメラを向けると鼻に手を入れます(-_-;)  ・・・ったく。。。
今日のブログはランチレポートのはずなのにぃ





こんな2歳児を連れて料理の写真は結局1枚も撮れず・・・凹。
せめて お店の看板だけでも ↓
いい森 古民家レストラン DON-gree-どんぐり-
b0146445_18523526.jpg


頼んだ料理は 和風パスタ&アツアツ土鍋の とろとろオムライスだったかな・・
濃い味付けかしら??って思いましたが 意外に程よい味付けで子供でもOK!!

お店の内装は古民家レストランということだけあって おっされ~❤にリノベされてて
ダークブラウンな木目にブラックを基調としたソファが素敵でしたよ☆★

昨日、長崎系テレビで紹介されてましたよね♪
ドライブ中に・・・あっ ココって昨日テレビで やってたとこだわ❤  と寄り道した訳です♪
~皆さんも休日のドライブの途中に いかかですか???~
b0146445_196395.jpg
b0146445_1963221.jpg


お店の回りは とっても のどかな風景が広がっています♪
〒854-1123 長崎県 諫早市 飯盛町里2249-2
0957-48-2338 定休日 毎週火曜日
[PR]
by ikuko-works | 2008-11-30 19:10 | ランチ