Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り♪

昨日、立冬を迎え 雲仙の紅葉も見頃と新聞の一面にも載っています♪
男性陣は相変わらず雲仙ゴルフクラブで いつものゴルフなので 
私達は紅葉狩りへ出かけることに・・・♪
b0146445_1756929.jpg






・・・といっても私たちが到着したのは13時過ぎ(-_-;)
ランチ♪ランチ♪(*^_^*)
今日のランチは 九州ホテルの 百年ダイニング です☆
b0146445_1759269.jpg


私が注文したのは紅葉豚のソテー・・・?だったかしら。
スープ・サラダ・パン・デザートが ついていて お得なランチで大満足☆
b0146445_1821972.jpg


b0146445_1825785.jpg

ちなみに あーちゃんが食べているのは 雲仙きのこのホワイトバスタ☆
パスタが大好きな うちの2歳児・・大満足だったみたい(*^_^*)



あ・・・いかん
このままでは ただの いつものランチブログに なりそうなので
一応 メインは紅葉狩り!!!だったということで。。。♪
b0146445_1853752.jpg
b0146445_186097.jpg

まだ来週も見頃だと思いますので ぜひ長崎県地方に お住まいの方・・
オススメの雲仙の紅葉ですよ!
[PR]
by ikuko-works | 2008-11-09 18:07 | イベント