Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

島原鉄道100周年祭り♪

島原駅にはチビが電車好きということもあり1週間に5日は出没しているという私。。
だから待ちに待った この日!!
だって駅長体験が出来るんですよ☆
な~んて気合いが入っているのは親だけで本人はミニSLに乗りたくて仕方がない様子。。
b0146445_23232937.jpg

でも おだてると乗りやすい2歳児❤ なかなか決まってるでしょ(*^_^*)





b0146445_23254265.jpg


でも目を離すとスグこのとおり(-_-;)
あとで必ずミニSLには乗せるから 電車が通り過ぎるまで頑張って!!!
(このとき すでに駅員さんたちも慌ててました。。。)

そこへ お友達の ぶんちゃん登場!!!
あなたは救世主です❤ 
b0146445_23281355.jpg

ぶんちゃんの おかげで何とか駅長体験も終了!!!お疲れさまでした駅員さん達(汗)

b0146445_23295611.jpg



愛しのミニSLに乗ることが出来て さぞや笑顔の写真が撮れる❤と張り切ったのは
これまた親だけで ちょっと怖かったのでしょうか・・・お~い無表情ですよ。。
b0146445_23322947.jpg

[PR]
by ikuko-works | 2008-10-16 23:35 | イベント