Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガマダス花火大会

ガマダス花火大会に行ってきました❤
・・・といっても地元の花火大会ですが 初ガマダス花火の私たち!!

気合いを入れて九十九ホテルに温泉&宿泊&ビアガーデン♪

しかし昼前から雨が・・・!!!!!

何度 ☎しても繋がらない観光協会。。。くっそう・・・
ホテルに しつこいくらい ☎しましたが どうやら決行されるとのこと。。

やきもき しながら お出かけ準備をしていると雨が止んだ様子❤
b0146445_2328393.jpg

食事の前に露天風呂♪
気持ち良かったよぉ~(*^_^*)

b0146445_23302245.jpg


ぷはぁ~❤
風呂上りのジュース最高!!!

b0146445_23313110.jpg


一緒に食事をしたt家の長男クンもご満悦の様子!!



そして・・・・・


た~まや~!!!!!!
b0146445_23341343.jpg

b0146445_23361420.jpg

九十九ホテルの最上階から見る花火は目の前で ドッカーン!!!
大迫力です。
しかし この日は風が強く ビアガーデンも屋内であり
せっかくの花火見学も肌寒い中での開催でした。。
夏の終わりを感じちゃいましたね・・・・。
[PR]
by ikuko-works | 2008-08-29 23:39 | イベント