Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Birthday♪

b0146445_20454468.jpg

今日はDの誕生日。
ケーキはリクエストの~ガトーショコラ~♪
・・ろうそくが4本。。。さて何歳でしょう???

b0146445_20473170.jpg

テンプレートを使って文字を書くつもりが見つからず(^_^;)
キャラ弁型を使って 無理やり書こうと思って大失敗!!!
・・・早めの ろうそくには色んな意味あいが含まれております(汗)

でも ちょっと自慢の~ガトーショコラ~♪ 
中は しっとり 程よい甘さで 家族からは大絶賛だったので◎です~♪

写真は ありませんが。。。今夜、我が家は しゃぶしゃぶでした♪
夕方から グッと冷え込んだので お鍋が最高な夜でした。
あったか鍋に 焼酎ロック ばんざい!!!
ちなみに 今夜は久しぶりに黒霧でした~♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-10-26 20:51 | イベント