人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本へ~♪

月に1度の Dに同行 きままな女旅~♪
本日は合志市にあるliving&tableware うつわ屋
熊本へ~♪_b0146445_1927564.jpg

もう お店全部を買い取りたいくらい 素敵なモノばかりで 決めれない 決まらない・・(^^ゞ
なんてったって 今日はスポンサーである お義母さまも一緒でしたから~♪
アレも素敵 コレもイイね!!など オーナーさんの奥様も一緒に器談義に花が咲きました♪

熊本へ~♪_b0146445_19305990.jpg

毎年この時期は ほっこりとした器に どうしても惹かれてしまいます。

シンプルな器も素敵ですが 柄モノ系にも かなり魅了されてしまった私~♪
こりゃ きっと来月も出没率高し・・・
12月は 今や大人気の余宮隆さんの個展も開催されるそうで楽しみですね~♪

楽しいショッピングのあとは うつわ屋の奥様に教えて頂いた LA ZUCCA 

1000円で パスタorピッツァ スープorデザート コーヒー付 なので
サイズが小さいのかな。。。と思いきや・・・
ドーンとスゴいボリューム!! 麺は生パスタで もっちもち~♪
ピッツァも 石窯で焼きあげられていて カリっと もちっと最高に美味しかったです♪
うつわ屋へ行かれた際は 是非こちらでランチを~ オススメですよ♪
by ikuko-works | 2010-10-14 19:38 | おでかけ