Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雲仙~♪

今日は久しぶりに家族揃ってドライブ&ランチへ・・・

場所は お馴染みの~雲仙観光ホテル~
b0146445_06194.jpg

ちなみに 今日の写真は先日、おじいちゃまがお散歩中に衝動買いしたという
SONY Cyber-Shot
・・・全く使いこなせておりませんので いつも以上にショボい写真です(-_-;)

b0146445_092996.jpg

遅めのランチは ヘルシーなザ・テラスを・・・。
有機・無農薬野菜を中心にヘルシーな地元食材が ふんだんに使われていて オススメです。
上記他に 無農薬みかんジュースor 有機ぶどうジュースorシャンパンorワインが選べましたよ。

取り忘れましたが もちろんスイーツとTEAも~♪ 美味しく頂きました。

まだまだ暑い毎日ですが 雲仙は やはり少し涼しく 特に館内はクーラーも効いているので
調整のできる服装がオススメです。
今年は特に山の上は一時雨が多いようで・・・雨の後は グッと涼しくなるのだそうです。 

皆さんも 是非お出かけ下さいね♪
 
[PR]
by ikuko-works | 2010-08-30 00:16 | ランチ