Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み~♪

お久しぶりです~♪ 
みなさま いかがお過ごしですか??

こんな言葉、禁句だと思いますが・・・やっぱり言ってしまおう。。。
いやぁ 毎日、暑いですね↓↓↓

いまや 日本全国どこにいても暑いのでしょうが 私、ただいま南国宮崎に帰省中~♪
そうですねぇ・・・そろそろ2週間たとうとしておりますでしょうか

すっかり実家の寄生虫と化しております♪

I love 実家 ♪ I love 宮崎 !!!  がんばろう宮崎!!!!!!
b0146445_029137.jpg

口蹄疫問題
8月27日の終息宣言に向けて 問題多々の中 畜産関係の皆様も頑張っています!!!

わたしに出来ることって何だろう・・・




☆初の九州新幹線つばめ乗車
☆初の披露宴出席
☆初の桜島
b0146445_0324882.jpg

8月1日は いとこの披露宴に出席~♪
しかし 王子、夏風邪が肺炎になりかけて 出発前日・・・いや直前まで本当に大変でした。
でも 病は気から・・・
九州新幹線つばめに乗るため  大好きな じぃじ ばぁばに会うため・・・
何時間もの点滴や 苦いお薬も頑張って飲んで 奇跡の復活!!!

今年は口蹄疫問題や高速道路の休日割引等の影響でJRの乗車率が かなり落ち込んだそうです

ウチは かなりの率で乗車してるんですけどぉ。。。。

今回もJR乗り継ぎ帰省のため 愛車はお留守番~♪
帰りはJALで福岡に飛び、滞在後、これまた電車で・・・というECOな私たち♪

そんな電車オタクになりかけている王子の願いがNHKに届いたのでしょうか??

8月9日~13日までBSで銀河鉄道999特集が放送されていたのを皆様ご存知でしたか??

何回も見てますが 何度見ても やっぱり999は素敵です♪
見るたびに 鉄郎やメーテルのセリフが胸に突き刺さりますよ。
[PR]
by ikuko-works | 2010-08-14 00:46 | 日々の生活