Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初参観日~♪

王子にとっても もちろん私もママとして初めての参観日~♪
ちょっとドキドキしながらも カメラとレンズも数種類抱えて行ってまいりました♪
b0146445_114010.jpg

王子には かなりお気に入りの女の子がいるらしい・・・
いつも一緒にいるらしい・・・

本当に そうでした!!
王子のお教室は2Fなのですが 階段を上る時でさえ 手をつないで2人で登ります~♪
そして
制服や体操服のたたみ方やクレヨンの終い方・・・etc
本当に よく王子の身の回りのことを一緒にしてくれるのです♪

そして何より2人でいるときの王子の楽しそうな笑顔といったら~♪
ちょっとママが嫉妬してしまいそうなくらいでしたよ(^^ゞ

でも 楽しそうな園生活を垣間見ることが出来て とっても安心しました♪
王子 良かったね♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-07-18 01:09 | イベント