Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おじゃましました~♪

b0146445_214834.jpg

今日は新築のお友達宅にてポットラックパーティー~♪

それぞれ、料理を持ち寄り飲みましょうねぇ~・・・
・・・って すっごい数のお料理たち。。。
↑以外にも あったけど 私も た~っぷり飲ませて頂きましたので もうカメラそっちのけでした(^^ゞ

ワイン通の彼女宅のワインセラーからは知る人ぞ知る!? 例のショップさんからの
お取り寄せの美味しいワインがズラ~リ!!!!
もちろんグラスも大納得のお品揃えで 顔色ひとつ変えずに皆さん、次々にボトルが空にぃ。。。

それにしても 素敵な新居に これまた ため息です~♪
広い広い!! 素敵素敵 広い広い 素敵~!!

もともとキッチンメーカーに勤務し ハウスメーカーを担当していたので
新築・リノベ・・・と色々な物件を見てきましたが 彼女宅は かな~り特上ですっ!!

建築デザイナーさんやインテリアも専属のプランナーさんと一緒に建てられたというだけあって
統一感があり モダンなテイストは かなり私好みのインテリアです。

うちが新築する際には ぜひご紹介くださいね♪
(・・・まだ予定ないけど(^^ゞ)
あまりもの居心地の良さに 長~い時間おじゃましましたぁ~♪
[PR]
by ikuko-works | 2010-05-30 02:29 | イベント