人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西洋料理 萬吉~♪

先日の話。

お友達と4人でドライブ&ランチへ・・・

行き先は ~西洋料理 萬吉~

散々、道に迷って 同じ道を行ったり来たり(-_-;)

やっと着きましたっ!!・・・

。。。と書くと、随分、辺鄙で分かりづらいの???と思われるかもしれませんが

到着してみれば県道沿いにあり 決して分かりずらい訳では ありません・・・が
 
同じような風景が広がるドライブコースに ついつい おしゃべりに夢中になり

通り過ぎてしまう女性グループが多いんだとか(^^ゞ  

西洋料理 萬吉~♪_b0146445_2285471.jpg

1コースのみ (多分 月替わり) で ランチ 2100円

あっさりと ゆっくりと おしゃべりしながら しかも お箸で頂けるお料理ですから

ご年配のグループが多いのも頷けます。

素材に対する調味料の使い方が面白く 家庭料理の参考にも なりました。

パンは ちょっと期待はずれでしたが(^^ゞ パンを頼むと ナゼか ご飯も付いてきます!?

ちなみに写真のお料理の他にメインのお肉料理も付いてきますので

2100円は お得だと思いますよ♪

冷えた白ワインがあれば もっと最高だっただろうなぁ。。。


西洋料理 萬吉
 大村市 溝陸町340-14  TEL 0957-52-0535
 定休日 日曜日
 *お子様連れはご遠慮願いますとのことですのでご注意を・・・
by ikuko-works | 2010-05-14 02:47 | ランチ