人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子の成長~♪

王子の成長~♪_b0146445_105209.jpg

昨日は王子の入園式~♪でした。

家では大勢の大人に囲まれて 王子というより まるでチビ殿様・・・。

そんな王子にとって、初めての集団生活。

本人は体操教室を とても楽しみにしていて これはイイ感じで登園してくれるぞ!!

と迎えた 本日 初登園・・・

王子・・大泣きです(^^ゞ ママまで泣けてくるや~ん。。。

当分は午前保育なので 気がつけば そろそろ お迎えに行く時間!!!

こりゃ忙しいぞぃ(^^ゞ




王子の成長~♪_b0146445_10592874.jpg

昨夜も早く寝てくれた おりこう王子のおかげで

夜に焼いたロールケーキ coupe-feti でお馴染み ビビアンさんのレシピ本の中から

そらママ。ロール

ざっくり巻かせて頂きましたっ!! でも そのほうがクリームの味も何だか楽しめる・・
気がするのは私だけでしょうか♪

ハチミツが入っているので しっとりと焼きあがる この そらママ。ロール

簡単だし美味しいし とてもオススメですよ♪
by ikuko-works | 2010-04-09 11:07 | イベント