人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring lunch party~♪

皆さま お久しぶりです♪ 
約1カ月ぶりのブログ更新(・・;) もうネタが たまりまくりですが(^^ゞ
ぼちぼち更新していきますので 気長に遊びに来て下さいませ♪
・・・
で 何してるの 最近??・・
実家の宮崎滞在を終え 福岡へ そして京都や長崎を転々と遊び暮らしておりました♪ ルン♪

で まずは お友達を招いての ランチパーティー~♪
Spring lunch party~♪_b0146445_23305151.jpg

春色ランチです♪
この日は 友達と一緒に我が家でワイワイと楽しくお料理して 延々と夕方まで~♪
楽しい時間は アッという間ですね♪

Spring lunch party~♪_b0146445_23364795.jpg

↑おもてなしサロンでは ありませんっ!!
素敵なエルメスお姉さまの福岡別宅にて催された~雛祭りパーティー~に お友達のMさんと お呼ばれして頂いたときのモノ~♪
お花と紅茶のサロンを経営されている と~っても素敵なマダム。
これからも宜しくお願い致します♪
・・・それにしても ウチのランチパーティーは思いっきり素人(^^ゞ
マダムは やはりホンモノですねぇ。。。

Spring lunch party~♪_b0146445_23521849.jpg

せめてスイーツだけでも。。。と私が作ったヴァシュラン・グラッセ~♪
これも納得のいく出来ではなかったので またまたリベンジせねば!!
by ikuko-works | 2010-03-17 23:45 | 我が家のおもてなし