Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素敵なお友達~♪

もともとは長崎のお料理教室で出会った彼女。
センスの良さは↓の写真からも(いくら私の下手な写真からでも・・)お分かりのはず・・・♪
b0146445_0275130.jpg

突然、決まったランチパーティー♪
なのに なのに コレですもの!!!!!
お料理も全て とても美味しく♪ 私は もう、うなりっ放しです♪ 

b0146445_0295417.jpg

憧れの街・・百道浜~♪ 
某高級スーパーや大好きなハイアット・福岡タワーがスグ近くの素敵な立地。
彼女にピッタリの街です・・・でも
スイーツタイムも彼女宅にて頂いた方が ほらこんなに素敵なのです♪
b0146445_03598.jpg

ちょっと失敗した苺タルト・・・今度リベンジさせてね♪





b0146445_0365918.jpg

彼女のスゴイとこ・・・。
夕飯も食べて行って~♪ と これまた素敵にテーブルチェンジして ちゃちゃっと美味しい料理を作ってしまう。。。
本当に美味しいの♪ 
だから だから
ワインもススム  ススム  ススム
・・・
素敵なパパさんも参戦して
またまた
ワインがススム  ススム  ススム

ほんっとに楽しかった~♪ 美味しかった~♪

今度は又ウチで例の計画やっちゃいましょうね♪  楽しみぃ~(^u^)
[PR]
by ikuko-works | 2009-12-29 00:44 | おでかけ