Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子の七五三~♪

8月で満3歳になった うちの王子クン。 11月の都合の良い日に七五三のお祝いをしました。
ちゃんと袴着れるのかな・・大丈夫かな・・・との心配をよそに 着付けが始まったら終始、ご機嫌の王子♪
がんばれ~!その調子ィ~♪
b0146445_158896.jpg

竹島神社内にて・・(左)    自宅玄関前の駐車場にて・・・(右)

b0146445_15125819.jpg

流石に神社からの帰りは疲れてテンションも↴↴↴ でも写真撮影も頑張りましたね~♪
・・なぜかカメラアシスタントさんのお手伝いまでする始末で(^^ゞ ・・王子ほんとうにお疲れ様でした~。

当日は宮崎の両親と一緒に雲仙観光ホテルに宿泊~♪ 温泉と料理を た~っぷり楽しみました♪
蒸気機関車好きなので!?地獄の湯けむりにヒートアップでご機嫌の王子♪ 
と~っても楽しい2泊3日のプチ旅行でした♪
[PR]
by ikuko-works | 2009-11-14 15:51 | イベント