人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の収穫祭~雲仙きのこ本舗~♪

11月ですっ!!
今年は特に月日が早く進むような気がしてなりません(^^ゞが・・・
食欲の秋を満喫するべく。。。王子とお友達親子と一緒に~雲仙きのこ本舗・秋の収穫祭~に行ってきました。
秋の収穫祭~雲仙きのこ本舗~♪_b0146445_22132167.jpg

朝からドシャ降り・・・ちょっと行くのを ためらっている私をよそに
先日、買ってもらった青い傘がさせるとあってルンルンの王子・・・
そんな王子の気持ちを知ってか知らずか・・・雨は止み、心配していた寒さもなく
思いっきりイベントを楽しむことが出来ました~♪

秋の収穫祭~雲仙きのこ本舗~♪_b0146445_22163924.jpg

エリンギ・きのこの詰め放題~♪
きのこ もぎ取り体験~♪  ・・・etc
こりゃ 食べきれんばい(^^ゞ・・ってくらい沢山のキノコを収穫~♪
もちろんランチも きのこカレーを 美味しく頂き 大満足じゃ~♪

って ことで 今夜の我が家の晩ご飯~♪
秋の収穫祭~雲仙きのこ本舗~♪_b0146445_22202960.jpg

◎きのこの天ぷら盛り合わせ
◎きのこのソテー・ホワイトソース
◎柿なます

ホワイトソースが大好きな義母 お得意のソテーです。
う~ん こりゃカロリー高いよなぁ。。やばくないですかぁ!?
・・・
こうやって 最後の晩餐は毎晩、続いちゃうんですよねぇ(^^ゞ
明日からダイエット頑張ります~♪
by ikuko-works | 2009-11-01 22:25 | イベント