Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静かな霜の季節を待ちわびて~♪

b0146445_131315.jpg

過ぎゆく秋と迎える冬のはざまの11月のテーブルコーディネート。
Like a Blossom 井上三里先生宅にて 月に1度のレッスンも 中級コースに入りました。
私の物欲!?は尽きることを知らず・・・ 
そして食欲も・・・

b0146445_142974.jpg

納得いく写真も撮れないまま・・・このままでイイのか私。。
そう・・この大好きなレッスンも年内でクローズ↴
ご主人の転勤に伴うことなので仕方ないのですが 本当に残念でなりません。

・・・この半年、ご一緒させて頂いている方のブログをリンクさせて頂きました。
フラワーアレンジや紅茶教室を主宰されている とても素敵でお茶目なマダム♪ 
これからも よろしくお願いします♪

あ。。来月は 色々と食器類を持っていくんですよね。。。
た~~~くさんのモノの中から マダムが一体、何を持ってこられるか とても楽しみな私です♪
[PR]
by ikuko-works | 2009-10-24 01:55 | テーブルコーディネート