人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古き良き時代へ誘うホテル~♪

週末は よく雲仙へ出かけます。
近場ということもありますが 夏場はゴルフ、そして別荘の手入れを兼ねて出かけたり・・・。
食事に よく利用するのは九州ホテルや雲仙観光ホテル。。。
大正・昭和初期の古き良き時代へタイムスリップしたような そんな空間が とても素敵なホテルです。
古き良き時代へ誘うホテル~♪_b0146445_18114317.jpg

今日のランチは~雲仙観光ホテルのダイニングルームにてランチコースを堪能♪
ここは 昔、ダンスホールとして利用されていたので200畳を超える広さ。
・・・おかげで王子が走り回る 走り回る 

・・・

そんな彼が大好きなのが Bar&Snack と 図書室。
古き良き時代へ誘うホテル~♪_b0146445_18161042.jpg


古き良き時代へ誘うホテル~♪_b0146445_18164529.jpg


古き良き時代へ誘うホテル~♪_b0146445_18172385.jpg

幼い頃から こんな素敵な空間で過ごすことで 何かを感じてくれれば嬉しいんですけど。。

そして今日は とてもラッキーなことにロビーで フルートとバイオリンによるオータムコンサートが ♪♪♪

10月下旬から雲仙は本格的な紅葉シーズンを迎えます。
秋の催し物も色々とあるようなので是非、雲仙へ出かけてみては いかがでしょう♪
by ikuko-works | 2009-10-11 18:29 | 週末の過ごし方