人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~香りのごちそう~

~香りのごちそう~_b0146445_2145462.jpg

今日は uikoさんによる~香りのごちそう~講座が西部ガスヒナタメルカプラザでありました♪

以前からayaさんやchikaさんのブログで と~っても気になっていたuikoさん!!
今回も、めでたく当選したので意気揚々と参加してきましたよ~♪

スパイスの使い方のコツを沢山、教えて頂きました♪
☆本日のメニュー☆
■チキンヨーグルト
■チャパティ
■ラッシー

有難いことに今回は特別にスパイスを沢山、分けて頂けたんです!!!
チャイの作り方も教えて頂いたので早速、明日の日曜日ランチに復習を・・・。。。がんばりますね♪

今日も とても素敵な出会いがありました♪
ご一緒できた皆さんと又、再会できることを楽しみにしていま~す☆☆☆
by ikuko-works | 2009-08-29 21:58 | 料理教室