Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~ドラマティックな晩夏の思い出~♪

b0146445_0515992.jpg

部屋に入ったとたん 素敵なピンクに目を奪われました~♪

本日は9月のおもてなし~ということで 迎える秋にリンクさせて情熱的かつ豊穣をイメージを
ヒューシャピンクで表現しているそうです。
重たくなり過ぎないようにガラスを使っているところも とても素敵ですよね♪

b0146445_135236.jpg

そして今月も本当に素敵で美味しい料理に舌づつみ♪
それでも 話題は~ダイエット外来~・・・  。。。

もちろん もちろんコーディネートのお勉強も♪。。。

テーブルコーディネートや料理教室での出会う とても素敵な皆さんは本当に好奇心旺盛で
色々な事にチャレンジしていらっしゃいます。
本格的に紅茶のお勉強をされていらっしゃるフラワーデザイナーさんや
もうすぐ ご結婚かしらの素敵なレディさん  そして みさと先生♪
また来月、お会いできることを楽しみにしていますね♪
[PR]
by ikuko-works | 2009-08-22 01:18 | テーブルコーディネート