人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和食器のおもてなし~♪

和食器のおもてなし~♪_b0146445_2425729.jpg


和食器を使った夏のおもてなし♪
Mさんらしい 素敵な おもてなしを今日も ありがとうございます☆☆☆

和食&和食器というと 正直 避けて通っていた私・・
でも 夏をテーマに 
こんなにも涼しげにコーディネートするMさんを見ていると ちょっと やってみようかな。。
そんな興味が湧いてきました♪



和食器のおもてなし~♪_b0146445_2504025.jpg

お料理も とても上手な彼女♪
今日も とっても美味しかった!!

お料理や お花 紅茶に テーブルコーディネート・・・
話は尽きませんね♪  
また来月 楽しみにしていま~す♫

・・・とルンルン♫気分だった私。
雨の中(大雨でしたが・・) 鼻歌まじりで呑気に帰宅途中に鳴る携帯。。
幼稚園からの呼び出しコールでした(・・;)

最近 子供の体調がイイのを良いことに私中心のスケジュールをビッシリ!!
もちろん その間 子供は幼稚園に一時保育です。
まだまだ2歳児・・そうとう疲れも溜まっていたのでしょう
お熱が なんと38.7度・・・。

おじいちゃまに お薬を出してもらって ぐっすり眠ってくれていますが
あまりにも自分勝手過ぎたな~と
カワイイ寝顔を見ながら 再反省しているところです。

でも なんで こんなに 
子供の寝顔ってカワイイんでしょうねぇ・・・(^.^)
by ikuko-works | 2009-06-30 03:10 | テーブルコーディネート