Happy Life を綴ってます ♪ 


by ikuko-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しい思い出 ♪

3月の入院→そして たて続きに水ぼうそうになり 思いっきり遊べなかった うちの王子。。
復活記念!!として お友達と だ~い 大 だぁぁぁ~い好きなイチゴ狩りへ・・・♪
b0146445_1512877.jpg

・・・いくら好きだからって 直接 食べないでね(-_-;)







そして 
復活記念 第2弾!! ~王子 鉄道乗り継ぎの旅~

島鉄→白いかもめ→路面電車→大鉄道展 ・・・2歳児にはヘビーかな。。と思いきや
大好きな電車三昧で 終始ごきげん♪な王子(^v^)
b0146445_1526219.jpg

かもめレディと・・❤ 王子 ちょっと恥ずかしそう。。。

b0146445_15272641.jpg

40分くらい並んで食べたパスタは 格別の味!?
でも窓際で長崎港や外国船 そして路面電車が一望できる席に通してくれたウエイトレスさんに感謝♪
おかげで 王子 超ゴキゲンモードでしたよ♪
[PR]
by ikuko-works | 2009-04-29 15:29 | イベント